MESSAGE

診療科目について

img3.gif

各種保険対応。わかりやすく 治療の進め方をご説明した後、 最適な治療を行います。

img3.gif

毎日の歯磨きにプロの技を加えて虫歯予防。
生活習慣から歯の磨き方までアドバイスいたします。

歯周病治療・予防

img3.gif

歯を支える土台になる歯茎。歯周病は気づかないうちに進行し、全身の健康にも影響することがわかっています。
継続的な管理が大切です。

img3.gif

子供の頃の食生活、お口の健康は永久歯や顎だけでなく、全身の発育も大きく影響します。当院は、虫歯治療が苦手なお子様への対応にも力を入れていますのでお気軽にいらしてください。健康な永久歯を育てましょう。

口腔外科・インプラント

img3.gif

当院では長崎大学の口腔外科医との連携の下で専門的な治療を行っております。
インプラントや親知らずのこと、歯だけではなく、お口の中の心配事など、安心してご相談ください。

img3.gif

当院では矯正歯科認定医を招いて治療にあたっています。矯正器具のこと、矯正中の不安なこと、費用のこと等、何でもご相談ください。

img3.gif

歯を削らずに白くする方法です。美しく自然な輝きを口元に。身だしなみの一部として取り入れられる方が増えています。自宅でじっくり行う方法と、医院にて短時間で行う方法からお選びいただけます。